忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > 何故に毒薬だったのだろうか。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故に毒薬だったのだろうか。

なんかさ、一昔前、というか1990年代とかかな? 世の中の歌はほとんどがラブソングばかりだ、なんてことを言われていたじゃない? そんでそれにだいたい同意していたんだけれども、最近はちょっと違うかなって思ってきたんすよ。

広義で”何らかのラブ”ソングになるのかもしれないんだけどさ、最近、尊敬しているだの感謝しているだの、すげーできた人間っぽい考えを何も包み隠さず誰にでもわかりやすいような表現の詩が増えているような気がするわけ。別に悪いことじゃないんだけどさ、なんか気持ち悪いんだよね。俺、大人だし感謝の心忘れねー的なきれいごとが多くてさ。

そんなことを思ったりしても、誰にも言わなければ書かなければ何も起こらないんだけど、思っていることをこう書いたりすると、お前の考えは間違っているとか偏っているとか叩かれるのが今という時代なんですね。わかります。





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR