忍者ブログ
Home > > [PR] Home > waffles関連 > 10月4日は渋谷O-nestでwafflesがワンマンライブ

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日は渋谷O-nestでwafflesがワンマンライブ

私の愛する現存するバンドの中でNo.1のwaffles(ワッフルズ)情報っす。


==以下、コピペ==============
waffles ニューアルバム「ballooner」
発売記念ワンマンライブ
『風船少女ワッフルちゃん』

2009年10月4日(日)@ 渋谷 O-nest
【出演】waffles
【時間】開場:17:30、開演:18:00
【料金】前売:2,800円、当日3,300円(+1drink)

以下、全て8/29(土)発売開始!
・【ぴあ】Pコード:335-827
・【ローソンチケット】Lコード:79333
・【e+】
======================


ぶっちゃけた話、ワンマンライブのタイトルが『風船少女ワッフルちゃん』ってふざけてんのかとか思ったりするのですが、そんなタイトルをつけられてしまったのでもう仕方がないと諦めている次第であります。

しかし、wafflesのワンマンライブは秀逸です。普段のブッキングライブもワンマンライブと同じぐらいのクオリティがあったら良いのにってぐらいワンマンライブは良い演奏です。

しかもwafflesメンバーの武田さんのtwitter経由で知ったのですが、今回のワンマンライブのサポートドラムはオリジナルメンバーの木村氏です。wafflesは今までに何人かのドラマーが参加していてそれぞれ良いところはありますが、実は木村氏のドラムがいちばん好きでした。オリジナルメンバーだけあっていちばんwafflesらしいドラムだと思うのです。

そして木村氏がバンドを離れる最後のライブも行ったなぁ……。下北沢CLUB Qだったかな。あれですよ、アンコールでチャゲアスの「LOVE SONG」をカバーしたワンマンライブ。あれはやばかった。ただ、歌詞間違いまくっていたけれど。

またカバーしてくれないかなー。チャゲアスを。好きなバンドが好きな曲をカバーしてくれるとめちゃくちゃ興奮します。







それからニューアルバム『ballooner』(バルーナー)がiTunes Plusになって再配信がされています。
wafflesニューアルバム『ballooner』(バルーナー)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=330751020&s=143462


僕は配信されているのがわかってからすぐにダウンロード購入したのでiTunes Plusではなかったのですが、ついうっかりiTunes Plusにアップグレイドしてしまいました。450円の追加料金を払って。どうせ10月4日にCD盤を買うのについうっかり。これってもう信者の領域じゃないっすか? もはやwaffles信者。

それからやっぱり試聴は試聴です。ちゃんと全部聴かないと本当の良さは伝わってこないです。「poplar(ポプラ)」とか全部聴くとすごく良いですよ。個人的に「poplar(ポプラ)」の楽譜欲しい……。コード譜だけでも……。


それから携帯サイトで着うた・着うたフルも配信されているそうです。僕はiPhoneメインなので確認できませんが。

==以下、コピペ==============
◎TSUTAYAプレミアム(9/30配信)
http://tol-p.jp/?p=9073

◎デジタルTSUTAYA(9/30配信)
http://dg-t.jp/pc/

◎TSUTAYAうたチャンネル(9/30配信)
http://t-uch.jp/pc/

◎mero.jp(配信中)
http://mero.jp/

◎INPARA!(配信中)
http://inparainpara.jp/

◎『きき放題!うたMAX』(配信中)
http://ukpbh.jp

◎『きき放題!うたMAXフル』(配信中)
http://ukpu.jp

◎『R30[邦楽 洋楽]』(配信中)
http://ez.r30music.net
======================


さて、宣伝みたいなのも書いたし、昼ごはんでも食べに行くかな。




拍手[0回]

コメント
1.きょうもこもこが BlogPetのもこもこさん (2009/09/22 14:52)

きょうもこもこが信者に現存しなかったー。
だけど、ロロは配信したかったみたい。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR