忍者ブログ
Home > サムライファクトリー・ネタ

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMaxを導入した

ちわーす。
YSKNでーす。

8月15日にリリースされた忍者AdMaxをやっとこのブログにも導入しました。
ちなみに忍者AdMaxっていうのは↓の通りです。


アフィリエイトに必須の無料収入最大化ツール|忍者AdMax
http://www.ninja.co.jp/admax/
”忍者AdMaxはアフィリエイト広告などの収益をアップさせる無料広告配信ツールです。あなたのホームページやブログにタグを貼るだけの簡単設置で、表示ごとに最も単価の高い広告を表示させます。”



あれです。
Google AdsenseとかMicroAdみたいな感じです。

そんで具体的に何が違うのかは「忍者AdMaxの特徴」と「他社サービスとの比較」というページを見るとわかりやすいかと思います。

とりあえず登録してタグを発行するまでがかなり早いですね。
忍者AdMaxを新規作成して「広告枠を追加する」ボタンを押したら、1.広告枠設定、2.確認、3.完了(タグ発行)の3ステップを踏んだらあとはホームページやブログの任意の場所にタグを貼り付けるだけ。

かなり簡単なステップで使えるので忍者AdMaxってたぶん他のアフィリエイト広告を使ってみたかったけど設定とかが難しくて途中で使うのを諦めた人でも簡単に使えるんじゃないかなーって思います。

アフィリエイトとか興味がある人は忍者AdMaxをちょっと使ってみてください。
僕は試しに他のブログにも導入してみました。
今後がいろいろと楽しみです。






拍手[1回]

忍者TOOLSが忍者ツールズにリニューアル!

してましたね。


↓リニューアルした忍者ツールズのトップページ。
忍者ツールズ|ホームページ ブログ アクセス解析 カウンター メールフォーム
http://www.ninja.co.jp/



それからリニューアル記念で有料プランの初期費用無料キャンペーンとかもやっているみたいです。
リニューアル記念!有料プランの初期費用無料キャンペーン|忍者ツールズ
http://www.ninja.co.jp/campaign/initial-expense/



個人的には忍者ホームページを使って頂きたいです。
本気で。






拍手[0回]

TB:携帯の予測変換をさらせ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」 「と」「う」

今更ですがはじめてトラックバック本舗のお題に挑戦!

今更トラックバック本舗に参加する理由?

ゾゾの出すお題にぐっときたから。

それだけ。


さて、お題は携帯の予測変換をあいうえお作文のように晒すという物。
あいうえお作文するのは、「いつもありがとう」です。
僕のiPhone4からどんな言葉が出てくるかな?


い 池袋

つ 疲れた

も もてたい!

あ あなたのハートを右クリックしたい♥ °( [ I I])q ))

り リアルに

が ガンダム

と とりあえず

う 後ろ姿



この妙にまとまっているようなまとまっていないような微妙感。

説明するのも面倒なので寝ます。



拍手[1回]

今、「ゴミSEOブログ」が熱い。気がする。

すいません。
手前味噌ですいませんが嬉しかったので書きます。



去年の12月から趣味でSEOに関するブログを書き始めたんです。
最初はAnother SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」というタイトルだったのですが、あまりに書いている事が自分でゴミだなと思ったので、「ゴミSEOブログ」にタイトルを変更しました。ゴミのようなSEOブログなんです。

ゴミSEOブログ
http://anotherseo.blog.shinobi.jp/



地味に書いていたらいつの間にかSEO関連ブログのポータルサイトSEOの晴練雨読に掲載されるようになりました。


いつの間にかSEOの晴練雨読の中で「人気ブログ」になり、「特に有用または興味を引くSEO系情報提供ブログの更新情報」のリストに加えて頂いていました。普段見ていたSEOの晴練雨読に自分のブログが掲載されるだけでなく、ある程度の評価を得られたのはとても嬉しいです。


それでさっき気がついたのですが、SEOの晴練雨読の注目記事ランキングに僕が書いたエントリーが5個ランクインしていました。
http://www.seiren-udoku.com/listArtSimPop

以下、4月26日23時時点の順位
画像をクリックすると涙のスクリーンショットが開きますよ。

seo1
7位 兄ちゃん、なんでmeta Keywords設定してるん?
10位 ナチュラルリンクを得る方法(釣りじゃないよ! 本当だよ!)

seo2
30位 ゴミSEOブログが「SEOブログで」47位になっていた件について

seo3
40位 初めてのブログテンプレート変更で順位に影響が出るのか
41位 あのSEO会社ぜんぜん上がらねーよ。



そんで更に書くと、Sphinn Japanにも掲載して頂いて、最近(過去30日間)の人気記事の中で「あのSEO会社ぜんぜん上がらねーよ。 」が1位にランクインしています。



一気にモテ期が来たような気がして浮ついています。
うひゃひゃひゃひゃ


でもSEO界隈で多少モテている気がしてもリアル女性からモテないと意味がないんじゃああああああああああああ!!
という本音をゴミSEOブログでは書く気が引けたのでこっちで書きました。

このブログもゴミSEOブログも末永く宜しくお願いします。




拍手[0回]

サムライファクトリーのボランティア活動。被災地の子ども達に漫画を送ろうキャンペーン

”被災地の子供たちに少しでも明るい笑顔を届けるために、株式会社サムライファクトリーは被災地の子供たちに漫画を送ろうキャンペーンを実施します。”
http://www.ninja.co.jp/mangakifu


ということで、本日4月9日、秋葉原UDXの2階にあるアキバ・スクエアでサムライファクトリーは漫画の寄付の受付をしていました。いわゆるボランティア活動のひとつですね。


僕は飛び入りで午前の部に参加しようと思っていたのですが、二度寝してしまったので午後の部に参加しようと思ったら天気が悪くて頭痛が酷くて三度寝してしまい、後片付けだけでも参加したいと思い秋葉原へ行きました。


そしたらボランティア参加者リスト以外に某創業者と某参謀もアキバスクエアに。某創業者とMacBookの話をしてしまい、うっかり僕は後片付けすらほとんどしない顔を出しただけの人になってしまいました。いや、申し訳ないです。


しかしながら、普段会社で見ている顔がボランティア会場ではとてもイキイキとしているように見えました。テキパキ動いていたし、みんなの表情に少し感動してしまいました。案外、みんな接客業とか向いているんじゃないかって思うぐらい。正直、良いひとたちだなって思ってしまいました。



ちなみに、漫画とか絵本は今日だけで2000冊以上集まって、会社に郵送されてきた物も合わせると4000冊以上になったそうですよ。明日は一日晴れだし、もっと集まるかもしれないですね。


※写真はボランティアに参加していた@maiteeeer と手書き看板。
110409



明日4月10日も秋葉原アキバ・スクエア(秋葉原UDX内)で10:00~16:00の時間で漫画の寄付を受け付けているので、ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。




※以下、一部Q&Aを抜粋。詳細はリンク先を御覧ください。
http://www.ninja.co.jp/mangakifu

Q.子供たちの年齢は、何歳ぐらいを想定していますか?
A.漫画が好きな方、すべての方を対象としていますが、未成年の子供たちが読みますので、ふさわしい内容かどうかご配慮ください。

Q.本の種類について制限はありますか?
A.今回は、漫画・絵本・童話の内容に限らせて頂いております。



拍手[2回]

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR