忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サムライファクトリー・ネタ > 忍者AdMaxを導入した

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMaxを導入した

ちわーす。
YSKNでーす。

8月15日にリリースされた忍者AdMaxをやっとこのブログにも導入しました。
ちなみに忍者AdMaxっていうのは↓の通りです。


アフィリエイトに必須の無料収入最大化ツール|忍者AdMax
http://www.ninja.co.jp/admax/
”忍者AdMaxはアフィリエイト広告などの収益をアップさせる無料広告配信ツールです。あなたのホームページやブログにタグを貼るだけの簡単設置で、表示ごとに最も単価の高い広告を表示させます。”



あれです。
Google AdsenseとかMicroAdみたいな感じです。

そんで具体的に何が違うのかは「忍者AdMaxの特徴」と「他社サービスとの比較」というページを見るとわかりやすいかと思います。

とりあえず登録してタグを発行するまでがかなり早いですね。
忍者AdMaxを新規作成して「広告枠を追加する」ボタンを押したら、1.広告枠設定、2.確認、3.完了(タグ発行)の3ステップを踏んだらあとはホームページやブログの任意の場所にタグを貼り付けるだけ。

かなり簡単なステップで使えるので忍者AdMaxってたぶん他のアフィリエイト広告を使ってみたかったけど設定とかが難しくて途中で使うのを諦めた人でも簡単に使えるんじゃないかなーって思います。

アフィリエイトとか興味がある人は忍者AdMaxをちょっと使ってみてください。
僕は試しに他のブログにも導入してみました。
今後がいろいろと楽しみです。






拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR