忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > 11月11日に東京で木枯らし1号が吹く

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日に東京で木枯らし1号が吹く

昼過ぎに自宅でちまちまとディスプレイ前のキーボードを打っていたら突然大きな風の音が。

何事かと思いカーテンを開けて外を見ると雨が降り出していて、向かいのマンションのベランダに干してあった洗濯物が無残に濡れていく様を数秒見て席に戻り、適当にツイートをして作業を再開しました。

時間は流れて夕方頃。

木枯らし1号が吹いたというニュースが流れてきてあれは木枯らし1号だったのかと一瞬盛り上がりだからなんだよと思いまた作業を再開したものの、妙に外に出たい気持ちとついでに消耗品を買いにいこうと思い家を出たら外は冬のような空気。気温は10度ぐらいで真冬の昼間ぐらいの温度に暗い景色はマッチしているようで妙なバランスで少しだけ心が踊った気がしました。

今まさにチラシの裏にでも書いてろよという内容を書きながら今年の木枯らし1号は昨年より1週間早いという情報を見ました。

何かが例年より早かったり遅かったり、そんなニュースを見て毎年へーって思うのは一体何なんだろうなと無駄な事を考えていたらいつの間にか日付が変わっていました。

2013年の木枯らし1号が吹いた日は11月11日で、昨年より1週間早いという事柄しかまともな情報がないブログをアップしてどうするんだと思うのですが、なぜかアップしてみたくなってしまったから仕方がないと無駄に自分を言い聞かせている夜なのでした。意味もなく。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR