忍者ブログ
Home > > [PR] Home > waffles関連 > 『waffles 2013 ワンマン ~珈琲紅茶みっくす唄~』に行ってきました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『waffles 2013 ワンマン ~珈琲紅茶みっくす唄~』に行ってきました。

ちょっと感想を書こうと思ったのですが、だいたい思った事が書かれていいたので他のブログを紹介します。

11月17日 下北沢Que「珈琲紅茶みっくす唄」
http://blog.livedoor.jp/ongaq89/archives/50838936.html

新曲2曲と「Twilight」に関してはほぼ同じ感想でした。

あと、「tokyo.station」はドラム有りの方が好きだな、とりあえず新曲が早く発売されたら良いな、料理創作ユニットGomaのワッフルとパウンドケーキが美味しいな、と思ったり。

MCでwafflesが初めてワンマンライブをしたのは下北沢CLUB Queだったという話が出てハっとしました。そういえば自分もその初ワンマンライブに居たなと。

そしてwafflesのライブをたまたま初めて観てファンになったのが2003年1月で、ファン歴10年を越えていた事にも改めて気が付き、あの時は19歳、今は30歳、時の流れは早いものだなとしみじみしてしまいました。

このwafflesを追いかけてきた10年は過ぎてしまえばあっという間でした。これから更に10年、もしくは末永くwafflesのライブ活動を続けて欲しいなと思っていますが、いつか必ず終わりが来てしまう事があるかもしれないので、後悔がないようになるべくライブには行きたいなと思いました。

という事で、来週の日曜日も下北沢CLUB Queに行ってきます。
2013年11月24日(日)
『胸キュンアルペジオvol.10 ~福村貴行君の11回忌』
【出演】VASALLO CRAB 75 / ハックルベリー・フィン / タカタタイスケ(Plectrum) / waffles(acoustic) / Quinka,with a Yawn
【会場】東京・下北沢CLUB Que
【時間】open 11:30 / start 12:00
【料金】前売り \2,000 / 当日 \2,500 (ドリンク代別)
【予約】VASALLO CRAB 75 HP
実は福村さんが亡くなるちょっと前にVASALLO CRAB 75のライブをたまたま観ていてすごいバンドだな、また行きたいなと思っていた矢先に亡くなってしまったので強烈に印象に残っています。VASALLO CRAB 75のライブは1〜2年ぶりなのでとても楽しみです。




追伸
【wafflesメドレー「サヨナラ男の子」編】

このブログを書いている途中で「月に消される」が聴きたくなってきました。
アルバム『ballooner』レコ発ライブの時みたいにホーン・セクションを入れたバージョンが。
あれって録音されていなかったんですかね?
すごく欲しいです。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR