忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > スペシャルライブ2013”On Your Mark”のセットリスト考えるの楽しわろたwww

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルライブ2013”On Your Mark”のセットリスト考えるの楽しわろたwww

昨夜、NHKの音楽番組SONGSにASKAが出演していました。学生時代に札幌で剣道をしていたという話しもありましたが、8月に行われるCHAGE and ASKAスペシャルライブ2013”On Your Mark”に関する言及もありました。

CHAGE and ASKAとして一番印象の強い時期 楽曲が並ぶのではないかと思う
皆さんが描かれているそのまんまを僕らがどう応えてパフォーマンスをしていくかっていうところが一番会場が揺れるところではないすかね


これは……!

つまり、スペシャルライブはCHAGE and ASKA全盛期のようなライブになるという事ですかね?

全盛期だと「SAY YES」の大ヒットからSAY YESツアー、BIG TREEツアー、夢の番人、史上最大の作戦、SUPER BEST 3 ミッション・インポッシブルツアー、ってところですかね。

そこからセットリストを想像したりしているのですが、それが楽しくて楽しく仕方がありません。

SAY YESやBIG TREEツアーのように「SAY YES」からの「太陽と埃の中で」も良いし、夢の番人のように「GUYS」からも最高だし、SB3のように「HEART」からはじまっても素晴らしい。

【CHAGE & ASKAとは _ C&Aライブ コンサートを知らない人へ - BIG TREE Tour】

そう、これ。そういえば「はじまりはいつも雨」をふたりで演ったりしていたなぁ。

スペシャルライブの後半では「モーニングムーン」、「モナリザの背中よりも」、「僕はこの瞳で嘘をつく」、「YAH YAH YAH」、「Mr.ASIA」、「ロマンシングヤード」、「Red Hill」、「walk」、「Big Tree」とかだったら……とか想像していたら無意識に白目むいてにやけていました。

あ、韓国公演のTrip〜僕瞳〜YAHの流れでも良いな。

CHAGE and ASKAの全盛期はまだ子供でコンサートに行った事がなくて、高校1年生になって初めて行ったコンサートが1999年の電光石火ツアーだったんですよ。全盛期のようなライブを想像して行ったら全然違っていて肩透かしを食らったような感覚になりました。(時は流れて電光石火は電光石火で良い事が分かるようになりましたが) それだけに、今回のスペシャルライブが全盛期のライブの内容になりそうな事をにおわす発言にはすごく期待してしまいます。

【モナリザの背中よりも-CHAGE & ASKA】

まぁ、「モナリザの背中よりも」は年齢的に無理そうだけどw


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR