忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サムライファクトリー・ネタ > 今きっと世界一新しいアクセス解析:忍者アナライズ

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今きっと世界一新しいアクセス解析:忍者アナライズ

12月20日、忍者ツールズから新しいアクセス解析がリリースされました。
その名も、

 忍 者 ア ナ ラ イ ズ


そのまんまだ。


==以下、忍者ツールズのお知らせから抜粋==

新しいアクセス解析サービス「忍者アナライズ」がリリース!
広告やバナーが一切表示されない初心者でもわかりやすい新しいリアルタイムアクセス解析「忍者アナライズ」がリリースされました!
グラフィカルな管理画面や経路分析ができる高機能なアクセスログ解析などをはじめ、初心者でもわかりやすく、かつ高機能なアクセス解析となっております。今ならお試しキャンペーン実施中のため、2011年1月31日まで全ての機能が無料をお使いいただけます。
是非、新しいアクセス解析「忍者アナライズ」を体験してみてください。

======================



アクセス解析好きとしてはさっそく使ってみた。
というか、先日、社内公開されたのを使ってみたのですが、とても( ・∀・)イイ!!んです。何が( ・∀・)イイ!!って、

広告が入っていなくて( ・∀・)イイ!! ←広告が無いって、個人的にはすごく意味がある。
・グラフィカルで見やすいのが( ・∀・)イイ!!
・タグ発行は1サイト1回だけで( ・∀・)イイ!!
・リアルタイムでログが取れるのが( ・∀・)イイ!!
・ユーザーのページ遷移が見れるのが( ・∀・)イイ!!
・アクセスしてきた会社名がわかるのが( ・∀・)イイ!!
・初心者にも分かりやすい動画チュートリアルがあるのが( ・∀・)イイ!!
・きっと今、世界で一番新しいアクセス解析というのがとても( ・∀・)イイ!!


だいたいこんな感じです。

今使っているアクセス解析が高機能過ぎて使い方がわからない、でも同じぐらいの数値が見たいなーという人にぴったりなアクセス解析ではないかなと思います。もちろん、動画チュートリアルもあるので初心者の方にもおすすめです。



忍者アナライズおすすめです。
株式会社サムライファクトリーに入社する前から忍者アクセス解析を使い、現在はGoogle Analyticsも併用してアクセス解析を使っている僕が言うんだから間違い無いっす。



ただ、ケチをつけるとしたら、グラフィカルな部分がFlashなので、iPadとかiPhoneでは解析画面をフルで見られない事かな。でもそれを差し引いても( ・∀・)イイ!!アクセス解析だと思います。また後日、忍者アナライズに関して書きたいと思います。




拍手[0回]

コメント
1.無題 hayaさん (2010/12/21 01:33)

よしくんにこんなに押されてるので、設置した。
わくわく。(だがもともとUU数無いわ)

Re:無題

おうふ。
ありがとう!

  • YSKN
  • 2010/12/21(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR