忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未分類ネタ > うーさーぬいぐるみが届いた

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーさーぬいぐるみが届いた

「宇佐教授の無駄学研究室」や「うーさーのその日暮らし」といったテキストサイトが以前とても人気があったのをご存知でしょうか。僕はその宇佐教授(うーさー)の事がけっこう好きでいまだに「うーさーのその日暮らし」は週に何度か更新があるか見ています。

うーさーのその日暮らし
http://www.saturn.dti.ne.jp/~wooser/




そして現在の宇佐教授の人気はTwitter上で垣間見る事ができます。
https://twitter.com/wooser

9000人を超えるフォロワー数にも驚きですが、ふぁぼったーでふぁぼられ数を見ると15万以上という驚愕の数値。ネット界を代表するネットアニマル。いや、ネットアニモーです。たまに僕も宇佐教授の真似をしたツイートとかします。
http://favotter.net/user/wooser



そんな宇佐教授が、自身のマスコットキャラクターでもあるうーさーのぬいぐるみを発売してしまったのです。僕としてはぬいぐるみにはあまり興味が無いのだけれど、10年ぐらい好きなネット上の人物なのでこれを機会にお布施代わりに買ってしまいました。



で、12月29日、午前中にAmazonから届きました。



wooser
うーさーのぬいぐるみ。
どう考えてもどう観てもぬいぐるみ。
これでもかとぬいぐるみ。

wooser2
うーさーぬいぐるみは耳がびろーん。
ちょっと形状からしてボンボン坂高校演劇部の徳大寺ヒロミ部長の眉毛のフォルムに似ている気がしました。

wooser3
おまけのステッカー。
僕はとてもテキストとして書けません。



ちなみにこのうーさーぬいぐるみ、一体2500円です。
高いのか安いのかわからないけど、宇佐教授の懐が温まるならまぁ( ・∀・)イイ!!かな。




うーさーぬいぐるみ ボンボン坂高校演劇部 文庫版1巻



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR