忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > 二回目のキミグラフのライブ行ってきた

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目のキミグラフのライブ行ってきた

あなたのハートを右クリックしたい♥ °( [ I I])q )) YSKNです。
こんばんは。

二回目のキミグラフのライブに行ってきました。

2011/7/23(sat)
ORGASM VOL.411
大塚RED-Zone


キミグラフを初めて見たのは今年の5月7日の高円寺Club Mission'sで、その時にかなり気に入ったので改めて足を運んだのですが、やっぱりギターとキーボードがバランスよく入っているポップスって聴きやすくて良いですね。チャゲアスを古くから聴いてきて一番耳なじみがあるので余計にそう感じます。

※以前書いた記事:ORGASM VOL384 @高円寺Club Mission'sに行ってきた
http://yskn.blog.shinobi.jp/Entry/940/



ドラムは前聞いた時とけっこう違う印象を受けましたね。箱の違いだろうか。
ベースは何もかも図太くて( ・∀・)イイ!!
ギターはカッティングを中心にソロも行けるオールラウンダーな印象。
ボーカルからは伝える気合を感じる。
キーボードは曲によって音数にメリハリがあって飽きないし、アクションが激しくてTシャツがずれて左肩が露出していたのも見逃していません。しかも音数の多い曲でなかなか鍵盤から手を離せなくてTシャツをなかなか正すことができなくて少し戸惑っているように見えたのがまた素晴らしくかわいく感じました。
あと、みんなあんなに飛び跳ねながらよく演奏ができるなーと。

演奏曲は前回とほとんそ同じだったと思いますが、また観に行きたくなる内容でした。



ライブ終了後に物販の人に聞いたところ、8月10日に目黒、8月28日に高田馬場でライブも決まっているそうです。10日は平日なので行けるか微妙ですが、28日は手堅く行きたいと思います。




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR