忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACESがiTunesStoreで配信開始

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACESがiTunesStoreで配信開始

今日で28歳になりました。
そんで5回目の誕生日休暇中。


今日は20時から来客があるので部屋を片付けないといけないなと思いながらRSSリーダーを見ていたらこんな情報が。

Clip Memo | FACES発売 « CHAGE and ASKA Official Web Site
http://www.chage-aska.net/clipmemo/594



『ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES』のDVDとBlurayが6月1日に発売されるのは知っていたのですが、同日にiTunesStoreでも配信開始されました。

※ iTunesが開きます
 ↓
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES
http://itunes.apple.com/jp/album/aska-concert-tour-10-11-faces/id440207725



1曲200円で全20曲のアルバム購入だと2000円です。
フォーマットはAACで128kbpsと高音質ではないですが、ライブ盤が映像作品だけでなく配信でもリリースされるのはファンとしては嬉しいです。(注意:iTunesStoreでは映像ではなくて音声のみですよ)


個人的には、「MY Mr. LONELY HEART (Live)」と「くぐりぬけて見れば (Live)」と「Far Away (Live)」が特に好きです。もちろん「めぐり逢い」とか「はじまりはいつも雨」とかヒット曲も好きですが。あと、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた (Live)」のカバーも。(曲が好きというよりはレア度が高いってところの方がポイント高いっすね。)




ちなみに収録会場は武道館だったんですけど、漏れ無く僕も行きました。会社を早退してまで。 東京公演はパッケージになることが多いので、コンサートに行くと自分が客席に居るのを発見できたりと楽しいです。


ASKA CONCERT TOUR 10 >> 11 FACES VIDEOS 特設サイト
http://facesvideo.chage-aska.net/

特設サイトではコンサートのダイジェストを試聴できます。


実際に行った公演なので聴いているといろいろ思い出しますね。
こういう演奏になっていたとか、本当はこうなっていたのか、とか。
楽しい。




拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR