忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サムライファクトリー・ネタ > 今、「ゴミSEOブログ」が熱い。気がする。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、「ゴミSEOブログ」が熱い。気がする。

すいません。
手前味噌ですいませんが嬉しかったので書きます。



去年の12月から趣味でSEOに関するブログを書き始めたんです。
最初はAnother SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」というタイトルだったのですが、あまりに書いている事が自分でゴミだなと思ったので、「ゴミSEOブログ」にタイトルを変更しました。ゴミのようなSEOブログなんです。

ゴミSEOブログ
http://anotherseo.blog.shinobi.jp/



地味に書いていたらいつの間にかSEO関連ブログのポータルサイトSEOの晴練雨読に掲載されるようになりました。


いつの間にかSEOの晴練雨読の中で「人気ブログ」になり、「特に有用または興味を引くSEO系情報提供ブログの更新情報」のリストに加えて頂いていました。普段見ていたSEOの晴練雨読に自分のブログが掲載されるだけでなく、ある程度の評価を得られたのはとても嬉しいです。


それでさっき気がついたのですが、SEOの晴練雨読の注目記事ランキングに僕が書いたエントリーが5個ランクインしていました。
http://www.seiren-udoku.com/listArtSimPop

以下、4月26日23時時点の順位
画像をクリックすると涙のスクリーンショットが開きますよ。

seo1
7位 兄ちゃん、なんでmeta Keywords設定してるん?
10位 ナチュラルリンクを得る方法(釣りじゃないよ! 本当だよ!)

seo2
30位 ゴミSEOブログが「SEOブログで」47位になっていた件について

seo3
40位 初めてのブログテンプレート変更で順位に影響が出るのか
41位 あのSEO会社ぜんぜん上がらねーよ。



そんで更に書くと、Sphinn Japanにも掲載して頂いて、最近(過去30日間)の人気記事の中で「あのSEO会社ぜんぜん上がらねーよ。 」が1位にランクインしています。



一気にモテ期が来たような気がして浮ついています。
うひゃひゃひゃひゃ


でもSEO界隈で多少モテている気がしてもリアル女性からモテないと意味がないんじゃああああああああああああ!!
という本音をゴミSEOブログでは書く気が引けたのでこっちで書きました。

このブログもゴミSEOブログも末永く宜しくお願いします。




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR