忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > 姓名判断って信じますか?

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姓名判断って信じますか?

Twitterで知ったのですが、この無料の姓名判断が妙に当たっている気がするのです。

十姓名
http://www.on-ken.com/


漢字ではなく、名前をひらがなで入力します。

以下、僕の診断結果を無断でコピペ。
(問題があれば教えてください。)

※自覚がある部分は赤文字にしました。


「2」は変幻自在な性質を持つ数字。
ヨコ線(他人線)を含む数字の中で、唯一タテ線(自分線)がないことから、警戒心が強く、他人の思惑や動向に敏感で、状況に応じて自分を変化させていきます。
また、白黒にこだわることがほとんどなく、世の中のあらゆるものに100%が存在しないという感覚を持っています
(※僕は男性側の-2でした。)

■十姓名で見抜く あなたの素質

あなたはすべてのタイプの中でもっとも想像力豊かな人です。−2タイプの男性には「さわやかなフェミニスト」あるいは「説教好きの怖キャラ」のどちらかが多く、女性の場合は「かわいい顔をしているわりに中身が男」なのが特徴です。
先生気質でプライドも高く、人のランクやレベルに敏感で、格下の相手からの講釈は一切受け付けないところや、「かまってちゃん」のわりに、くどい人をすぐに面倒と感じるところもあります。

そして、非常に警戒心が強く、気が小さな一面も。感受性が強すぎるため、周囲の考えや動向、とくに自分の扱われ方が気になって仕方がありません。相手の表情や態度、言葉や気持ちなど、誰も気にかけていないような細かな情報が、あなたの心の中には自然に流れ込んできます。

あなたは基本的に、思ったことをそっくりそのまま表現せず、相手の理解度や状況に合わせて加工してから表現しています。頭の回転が非常に速く、言葉の使い方にはどこか他人にはないセンスを感じさせます。−2タイプには、他人と目の付け所が違う天才肌が多いのも特徴です。

あなたは常に気持ちの裏側を読む習慣がついているため、相手の気持ちを思いやっているときには、非常に人情味のある人に映ります。とくに相手の喜ぶ表情は大好物でしょう。たとえ「きれいごと」とわかっていても、心を打つ行為や言葉が大好きなところもあります。

また、他人と同じことでは気持ちが満たされにくい、退屈を感じやすいという性質から、単調を嫌うところや、一瞬で盛り上がったり冷めたりと、気分の浮き沈みが非常に多い面もあるのでは。ついお金を使いすぎてしまうのは、常に気持ちをすっきりさせておきたいという「気持ちの贅沢」を求めているためでもあります。−2タイプは理屈屋ではなく気分屋。まさに感情の動物、情緒的な人といえるでしょう。

あなたは「分かってほしい」「気づいてほしい」という気持ちも強いため、どこかで自分のカラーを出し、それを認めてくれる環境には幸せを感じるでしょう。そうでないと、力が入りません。
さらに、一つのものを貫き極めるということよりも、変化に富んだ幅広い経験をすることが、気持ちを充実させるでしょう。変化が許されないという環境では、あなたは息が詰まってしまいます。

あなたの人生は、自然と平凡にはなりませんが、そこに手詰まりがありません。柔軟な発想によって、手段をいくらでも作り出せるのがあなたの本来の長所なのです。


以上。



うーん。
自分で自覚のある部分を赤文字にしてみたのですが、どちらかというとマイナスな部分にたいする自覚が多いようです。


みなさんは姓名判断とか信じますか?
ちょっと試してみてはいかがでしょうか。


安斎流 究極の姓名判断





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR