忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 楽器・機材関連 > Rolandのv-drumsを買ったよ。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rolandのv-drumsを買ったよ。

この数ヶ月、ドラムをやってみたい病が発病していたのですが、ついに買ってしまいました。ローランドのv-drumsを。


★参考リンク:
Roland V-Drums V-Compact Series TD-4KX2-S
http://www.roland.co.jp/products/jp/TD-4KX2/




組み立ては家具を組み立るよりは楽でした。
v-drums



ドラムって、両手両足を使う楽器だからとても僕にはできないと思ってずっと敬遠していました。自宅にドラムセットを置いて練習するなんてとてもできないよな、というのも手が出なかった理由です。

でも妙にこの数ヶ月で興味を持ってしまったんです。
生ドラムじゃなくて電子ドラムに。

最初はv-drumsのセットの中でも一番安くて一番小さいV-Drums Lite HD-1が良いなと思っていたんですけど、少し小さいというか僕の体では狭いかもしれないと感じたのと、タムはゴムパッドよりもメッシュパッドの方が叩いた音が多少は静かだという事でV-Compact SeriesのTD-4KX2-Sを買うことにしました。

そしたら正解でした。
スペースも十分だし、音も思ったより小さくて。(もちろん強く叩けばでかい音はしますよ)
ただ、キックペダルもセットで購入したんですが、某ミュージックランドキーが配送ミスをしてキックペダルだけ届かないという最低な事態。元販売員な僕ですから、あまりクレームみたいな事はせずにあっさり済ませました。受け取りは次の土曜日です。



Roland V-Drums V-Compact Series TD-4KX2-S





v-drumsを買って自宅に設置して、うっかり、普段食事をするスペース(テーブルを置くスペース)がなくなってしまったのはここだけの話しです。うごごごごごごご


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR