忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 楽器・機材関連 > Line6 POD XT壊れる

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Line6 POD XT壊れる

Line6 POD xtの電源が入らなくなってしまいました。

電源アダプターが悪いのかと思い、エフェクターにつないだら正常に電源は供給されたのでPOD XT自身が壊れたようです。確か20歳か21歳の時に買ったのでもう5年ぐらい経つのですね。寿命ってところでしょうか。でも3年ぐらい前にも電源が入らなくなって、それで1週間ぐらい放ったらかしにしたらまた電源が入るようになったのでしばらく放っておくことにします。

それでだめだったら修理に出すか、それともPOD X3を買うか、入力はEDIROL FA-66だけにしてアンプはソフトウェアにするか、3択です。

去年の8月にオーディオインターフェイスを使わずにMacに直でギターをつないで尚かつソフトウェアのアンプを使用したデモ録音があるのですが、それを聴くと別にハードウェアは増やさなくてもいいかなとか思ってきたり……。うーんどうしよう。




===================

2011/09/17追記。
けっきょく、POD XTは修理に出して、ヤフオクに出しました。
そして今はPOD X3を使っています。



それで今はPOD HDというのが発売されているんですよね。



新しいものがどんどん欲しくなる。

困った病気ですw





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR