忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 食べ物関連ネタ > アイスを溶かす鍵

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスを溶かす鍵

普段、会社から帰るときによく財布を忘れそうになります。

でも、いままではたいていエレベーターに乗る前に財布がないことに気づいて取りに戻るのです。

それが今日、なんと鍵を会社に忘れて帰りました。

しかも気がついたのが自宅最寄り駅前で夕ご飯を食べて、更にはスーパーで買い物をして自宅玄関前で鍵を忘れたことに気づいたのです。

自宅玄関前で気づいた瞬間、”買ったアイスがとける”と意外と冷静でした。

それで会社まで鍵を取りに帰りましたが、僕はストレスやイライラで異常に発汗するタイプの人間なんですが、例に漏れずビショビショになりましたよ。

会社に着いて何人かから笑われて帰りました。もうおれのばか! 

そして帰りに偶然順加さんと一緒になりました。朝は何度か一緒になったことがあるのですが帰りに一緒というのは初めてでした。そこでうっかりこれは偶然じゃなくてこれは運命ですねとか口を滑らすところでしたが今後の会社での立場を考えて自粛しました。

とりあえずアイスを冷凍庫で再凍結中です。
味は劣化してるんだろうな……。



追記。
溶けたアイスは爽のマンゴーヨーグルト味だったんですが、爽は特に再凍結してもそんなに味は変わらなかったです。それにしてもソーダフロート味が気になる……。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR