忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > WWDC 2009まであと少し

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WWDC 2009まであと少し

WWDC 2009(Worldwide Developers Conference) まであともう少し。
とか思っていたらもう来週ですよ!

今回はiPhone OS 3.0に関する話題が確実視されている他に、次期Mac OS 10.6 Snow Leopardの話題とか、iPhoneの新モデルが発表されるとか、MacBookのラインナップがアップデイトされるとか、そんな噂も出ていますね。

噂の流れ的にWWDCでiPhone新モデルは発表はされても発売は7月になるのではないかと妄想しています。次のiPhoneはカメラの性能が上がるとか、フラッシュメモリの容量が増えるとか、CPUとメモリの性能が倍になるとか、WiFiを除いた廉価版が出るとか、そんなスペックの予想もされていますが、僕はWiFiを除いた廉価版は出ないと思います。

過去にPower Mac G4の初期モデルで当時としてはクロック数を高くし過ぎたCPUを載せて発売して、その後にダウンクロックしたモデルを出したことがあります。しかし、今のappleならダウングレードして発売するということはしないと思います。MacBook Airのようにコンセプトがはっきりとしたモデルでない限り、性能・機能を落とした製品を発売するとは思えないからです。きっとスティーブ・ジョブズは自分の会社の製品、特に看板製品のひとつになったiPhoneを現行モデルよりも機能を削ることはありえないと考えていると思うのです。

こんなこと書いておきながらあっさりWiFi無しの廉価版が発表されたらどうしよう……。ブログ辞めようかな。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR