忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 楽器・機材関連 > Jim Dunlop GCB-95F Crybaby Classicを買ってしまいました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jim Dunlop GCB-95F Crybaby Classicを買ってしまいました。

この数ヶ月の間にワウペダル欲しい病にかかってしまい、
地味に情報を蓄えていたのですが、たまたまROCK INN
セールの広告を見たので新宿店にブラッと遊びに行ってきました。

初ワウペダルという事でいちばん安いcrybabyで良いと思っていたのですが、
セール対象のカゴの中にGCB-95F Crybaby Classicが
ひとつだけ混ざっていたのでついつい買ってしまいました。
セールという事で9980円で購入できました。
定価は2万6千円ぐらいで市場価格はだいたい1万6千円ぐらいなので
とてもお買い得でした。

crybaby classic

今までオートワウを使っていたりしたのですが、
自分でコントロールができない事に少し不満を持っていました。
そこで通常のワウペダルを実際に使ってみたのですが、
手と足のリズムを合わせるのが意外と難しく、
自分のリズム感の悪さに困りました。

でもフレーズによってはタイミングがずれる事で
かっこよく聴こえる事もあるのでとてもおもしろいです。
久しぶりに録音でもしてみようと思います。
来週にでも。






実はVOXのワウも気になっていたり。




拍手[1回]

コメント
1.きょうもこもこは BlogPetのもこもこさん (2007/10/29 13:35)

きょうもこもこは構成しなかった?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR