忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 休職日記 > 休職日記6日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記6日目

後ろには母が居たりする夜です。
こんばんは。

今日は、眠たくて昼ぐらいまで寝ていたのですが、
先日洗濯しただけでは足りないぐらい洗濯物が溜まっていたので洗濯をしました。

その後は眠たくなったので素直に寝ました。
あっという間に夕方になり、
母と兄一家が居るお台場に行く準備をしないといけないなーと思ったり、準備したり、お台場に行ったりしました。

兄とは春ぐらいに赤坂で会ったのですが、他のみんなとは1年以上ぶりでした。特に兄の子ども三人は順調に成長しているようで元気いっぱいでした。子どもたちのエネルギーは本当にすごい。長男に関しては小学校低学年なのになんでそんなこと知っていいるんだと思うぐらい物事を知っている。自分が小学校低学年の頃は何を知っていただろうか。しかも特にませている訳ではないのがすごいなと思いました。長女と次女も元気であと数年も経てば長男のように僕から見ればすごい子になるのかなと親ばかならぬオジバカな考えを持ったりしました。

iPhoneとかにも特に気にせず触るし、小学生でもパソコンの授業があったりするわけで、パソコンとかガジェットとかあってあたり前な感覚で育つのかな。そうなると僕の世代とか簡単に追いぬかれそうな気がします。今の社会は何かと苦しい時期なのかもしれないけれど、今の子どもたちが数十年後に新しい社会を作ってくれるような気がしました。

子どもたちは未来の象徴なのではないかと思いました。
そして大人は子どもたちを育てることがとても重要な役割を持っていると思います。

今夜兄一家を見て僕は初めて結婚して子どもを育てることに魅力を感じました。
まずは自分をなんとかしないといけませんが、がんばりたいです。

ということで、僕の子を産んでくれる女性を募集中です。


明日は病院か……。
がんばる。
そしてできれば買い物に行きたいな。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR