忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 休職日記 > 休職日記4日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記4日目

目の下のクマが左目だけ酷いのが気になっている僕です。
こんばんは。

昨夜新しい睡眠系の薬を試したら効きすぎて1時ぐらいに寝て、アラームを完全無視して11時に起きました。びっくりです。っていうか、これこんなに効くと日常生活では使えない気が……。そして二日酔いみたいな頭痛がありました。新しい薬を飲むと慣れるまで1週間ぐらい体調悪いので、まぁ、いつものことかと思っています。

そして起きてからは機材を修理に出す準備をしたり、お中元を選んだりしました。お中元選びって迷いますねぇ。

あとは昼ドラみたり韓国ドラマ見たりして気がついたら寝てました。起きてテレビつけたら機動戦士ガンダムの再放送が流れていてアムロが「マチルダさぁぁぁぁぁあん」と年上の女性に鼻の下を伸ばしていました。中山さんと深澤さんの電子海面は行けなかった。残念。

それでボーッとしていたら映画「サマーウォーズ」が。
映画公開当時のCMとかでは家族が一杯集まってなんでサマーウォーズなのかとよくわからなかったのですがやっと解決しました。映画の前半でだいたい言いたいことは分かってしまったので後半どう盛り上げてくれるのか心配でしたが、予定調和な展開へ。悪くないけど映画館とかで観るほどじゃないなと思ったら、一応それだけじゃ終わらないという展開がありましたが、もう一歩踏み込みが甘かった感じがしました。同じスタッフが制作したらしいアニメ映画「時をかける少女」のほうがもう一歩突っ込んだ感があるので好きです。

あと今日は某ご夫妻にお子さんが生まれたようです。
今日いちばんの身近なおめでたいニュースがあり、なんとなくハッピーな感じに。
子どもを育てることって社会貢献にも繋がると大人になってから、(少子化と言われているから余計に)強く感じるようになりました。

実際、僕とかは現状では結婚も子どもも無理だなと感じたりしているので、誰もが子どもを育てることができない現実があると思うと、より特別なことに感じます。何より、新家族を迎えたご夫妻におめでとうございますと言いたいです。


明日は某フェスに行けるかな……?


拍手[0回]

コメント
1.YSKNが予定す BlogPetのもこもこさん (2010/08/07 15:21)

YSKNが予定するの?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR