忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 休職日記 > 休職日記2日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記2日目

休職日記1日目とは打って変わって2日目はダメな日。

昼間は頭痛があれでだいたい寝てました。
昼過ぎに病院に行かなくちゃと思って予約の電話を入れたら昼休みで留守電。
そして昼休みが終わってから電話をしても話し中。
何度か電話して繋がったと思ったら病院の予約が混んでいるらしく、話は明日以降に。
念のため会社にも連絡し、力尽きて夕方まで寝ていたみたいで、電話の音で目覚めました。

電話の相手は休職することになったと連絡した数少ないひとの中のひとりで、以前とてもお世話になったひとでした。これから更に忙しくなっていくそうで、その前にと夕ごはんに誘ってくれました。

19時過ぎから翌5時過ぎまで約10時間いろいろな話をしました。そりゃもういろいろです。仕事の話はもちろん、聞いたことがない話とか、新しい物の見方とか、とても勉強になり、やっぱりこのひとはすごいなと、改めて尊敬しました。今日も仕事なのに朝まで付き合って頂いて恐縮です。



で、帰宅してシャワーを浴びて今、6時半?
朝日がカーテンを照らしています。
まぶしい。
でも今なら不眠とか関係なく眠れそうです。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR