忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サムライファクトリー・ネタ > SEO対策って知ってる?

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO対策って知ってる?

今日は体調不良で15時出社をかましたYSKNです。
こんばんは。
(関係者各位、本当に申し訳ありませんでした。)


唐突ですが、Googleで僕が働かせて頂いている株式会社「サムライファクトリー」で検索するとこのblogの「サムライファクトリー・ネタ」カテゴリーが10位以内に表示されているんですよ。どうぞ検索して試してみてください。


で、Googleで上位10位以内にランクインしているページをよく見てください。なんと僕のblogだけなんです。サムライファクトリーの社員が書いているblogで上位10サイトにランクインしているのは。
(ちなみにYahooで「サムライファクトリー」と検索すると10位以内にランクインしている社員blogは皆無。このblogは1000位ランク外。)


ついでに言うと僕はあれです。
自作自演リンクとかやってます。
変な取り組み(ある種のSEOの実験)をしています。
その結果がGoogle10位以内、Yahoo1000位ランク外という状態。
いやー正直なことを申しますと、YSTのサーバーとかにウイルスとか入ってバックアップも全てぶっ壊れちまえとか思ったりしています。


SEOに悩んでいるかたは見た目はハト派だけど中身はタカ派の僕が居るサムライファクトリーへどうぞ。(いや、僕はSEO対策とか実際やらないんですけど……。)

SEO対策のお問い合わせはサムライファクトリーへ
http://www.ninja-systems.com/



ちなみにSEO対策のSEOっていうのは
S セクシー
E エロティック
O オーガナイズ
って意味です。


じゃ。


※怒られたらこのエントリー修正するかも……。


拍手[1回]

コメント
1.バックアップする BlogPetのもこもこさん (2010/07/24 14:55)

バックアップするの?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR