忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 休職日記 > 休職日記9日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記9日目

なんか夕方ぐらいから薄々気がついていたけど、ぎっくり腰かもしれない僕です。
こんばんは。


今日は活動的でした。
まず朝がそこそこ清々しく起きれて、二度寝して、築地へ行ったら目当ての鰻屋さんが本日終了〜の看板が出ていて、仕方がなくすぐ近くのとんかつ屋さんに入ったら、超絶美味しいロースカツで、1100円でこんなに感動的なとんかつを食べれるとは思わなかったです。


ちなみにかつ平(かつへい)というとんかつ屋さんです。
小さいお店ですがかつは大きく美味しいです。

かつの左側が中トロ、右側が大トロ部分で、最初は真ん中からソースも何もつけないで食べるのをすすめられます。
まず最初のひとくちで自分のとんかつへの思いが変わりました。
その後は塩、七味、醤油、カラシ、甘口ソース、辛口ソースなどをつけて一切れもしくは一口ずつ味を濃くして食べて行くのを物腰柔らかいご主人と女将さんにすすめられます。少しずつ味を濃くしていくのもまた美味しい。

正直な話、1100円ぐらいのとんかつとかなら今までにも何度か食べてきたので自分の中で「1100円=あれぐらいの味」という個人的な先入観がありました。そんな淀んだ僕の先入観を根底から覆すようなとんかつでした。ロースカツ万歳!



で、その後はなんとなく渋谷へ。
HMVと同じ建物の中にあるロックインに行ってきました。
渋谷のロックインは今月18日で閉店だそうでセール中だったのですが、あまりひとは多くなかったです。特に買うこともなく、HMVへ。

FULL MOONのアルバム『FULL MOON』が置いてあったので即買いしました。
あとBBAとBilly Joelとベルベットアンダーグラウンドのどれも有名なアルバムを買いました。毎回思うんですけど、やっぱり名盤とか言われているアルバムはもっと積極的に聴いたほうが良いなと思いました。ついさっき。

取り急ぎ、以上です。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR