忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 休職日記 > 休職日記10日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記10日目

ついに10日目です。
今日は何をしていただろう。


少し眠れなくて3時ぐらいに寝たと思ったら6時ぐらいに起きたような記憶が……。
しかも変な夢を見て、なぜかウルトラマンがいっぱい出てきました。
ウルトラの父が一番出番が多かったのですが、すげーダメおやじでした。
なんでこういう夢を見たのか意味不明でした。


で、二度寝。


昼過ぎに吉野家に行ったら風が強くて雨が降っているのに傘をさせずに無駄に濡れました。その足でついでにブックオフへ。新・ジャングルの王者ターちゃんの20巻は残念ながらありませんでした。


そして帰宅。


音楽を聴きながら少しダラダラしてからギターの練習。
久しぶりにハイゲインな音を出しました。
ヘッドフォンだけど。
自然と集中していたのか気づいたら夕方でした。


お腹が空いたのでうどんをゆでる。
3日連続うどん。
連日うどんって質素だなと思われるかもしれませんが、恐るべきさぬきうどんはうどんの中では高いほうですよ。たぶん。


テレビを見ていたらシャリースというフィリピン人の女の子がアメリカでデビューしてアルバムが初登場8位というすごいことになっていることを知りました。しかもデビッド・フォスターがプロデューサー。シャリースさんはまだ18歳らしいのですが、すごい歌唱力でした。でもやっぱりアメリカで売れるには英語じゃないとだめなんだなーと思ったりしました。

ちなみにシャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)には絢香さんの大ヒット曲「三日月」の英語バージョンが収録されているそうです。ちょっと買ってみようかなと興味が……。


そして現在。

頭痛はそれなりにあったりなかったりとやや不安定だったかなと思います。
雨も降ったり降らなかったり天気も不安定でしたね。

風呂入って寝ようかと。
現時点でかなり眠たくなっているのでよく寝れるのではないかと。
でも風呂入ったら眠気が覚めたりするんじゃないかと。
まぁ、とりあえず風呂ですかね。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR