忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 休職日記 > 休職日記15日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記15日目

こんばんは。
日付変わりましたが休職日記15日目です。


朝早い時間に起きる。
最近寝る時間に関わらず一度は早い時間に起きてしまいます。
生活リズムを整えたくて二度寝しないように起きていようとするのですが、二度寝。
けっこう眠気に抵抗したんですけど寝ちゃいました。
それで10時過ぎに起きたらクロネコヤマトから荷物をふたつ。

先日修理に出したLine6のpod xtの修理が完了しました。
原因は電源スイッチの接触不良で、部品交換で完了との事です。
その他の動作チェックもしてくれたみたいです。
明日にでも動作チェックしようと思います。
問題なさそうであればヤフオクにでも流そうかな。
※pod xtの修理代は6000円ぐらいでした。1万円ぐらいかかるんじゃないかと思っていたので嬉しかったです。


そしてもうひとつの荷物がヤフオクで落札した約40年物の国産ギター。
僕にとって初めてのビンテージギターです。
0フレットが付いているセミアコースティックギターで、前オーナーがリペアに出してペグとサーキット関連を新品に交換して、アームを純正からBigsbyに交換した代物です。きっとこれらのリペア代だけで2〜3万円ぐらいすると思うのですが、僕はそれぐらいの価格で落札できました。国産のビンテージギターは割と低価格で落札される場合が多いのですが、今回はとても運が良かったと思います。音はクリーントーンだとノイズが目立ちますが、歪ませるとけっこうガツンとした気合の入った音が出ます。そして想像していたよりとても弾きやすいです。YAMAHAって昔からすごいんですね。


そして頭痛。
朝の時点で頭痛いなと思っていたのは気のせいではなかったみたいです。

そして昼ごはんどうしようかなーと思っていたらCMでマクドナルドのビッグマックが200円と言っていたので見事につられて食べてきました。ビッグマックはいつ食べてもビッグマックだなと深い意味もなく思いました。

さらに頭痛。
寝ても覚めても頭痛のようです。
でもずっと頭痛がとか言っていられないので届いたばかりのギターを手に取り練習。

そしたらメールが。
嬉しいことにお誘いメール。
それで夜は一緒に働いていた時によく言っていたお店でごはんを食べながら近況やらなんやらを。

そして帰宅して一息ついて風呂入ったらもう1時半。
時間というのは本当に止まらないものですね。
気がついたらしっかり時は進んでいる。
時間だけは誰にでも平等なんですね。
あたり前のことをブログを書きながらしみじみと感じています。

ちなみに頭痛はまだ続いています。
寝て起きたら治っていると良いなぁ。
そう思っています。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR