忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > 生「藤原紀香」に驚愕してみた

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生「藤原紀香」に驚愕してみた

今日も(22日)お腹痛かったら病院に行こうと思っていたら熱っぽくて昼間爆睡して気がついたらもう病院が終わっていました。

でも夜はたまたま当たったテレビ番組の収録に参加する為に都内某所の日本テレビに行ってきました。

テレビの収録とか外側から観たことはあったのですが、実際に参加するのは初めてで、どの様に番組が作られているのか、人はどの様に動いているのか、カメラとかクレーンとか照明はどんな風に使われているのか、観客はどんな反応があるのか、とかいろいろと考えながら観ました。ライブハウスとかのスタッフとはまた違った印象がありました。

そして、テレビ番組のスペシャルゲストとして紹介されたのが、あの「藤原紀香」でした。スタジオに(主に観客に)衝撃が走りました。

顔ちっさ!!

細っ!!

身長高っ!!

でかっ!!

足ながっ!!

だいたいこんな感じでした。
今まで、「藤原紀香」といえば、たまに顔がパンパンになっているひとぐらいにしか思っていなかったのですが、自分が大馬鹿野郎でした。いや、マジで。

新宿とか渋谷とか歩いていてもかわいいこやきれいなこはたくさんいます。でも、生「藤原紀香」の芸能人オーラというか、生で観る外見というか容姿というかルックスというか、今までの僕の中の美人という定義が新生された気がします。あと、すっげぇ、旦那が憎く思えてきましたよ。

そんで何のテレビ番組の収録だったかと言うと、日本テレビのMusic Loversです。10月12日に放送されるらしいです。

6月末に夏期休暇のスケジュールを出して、9月20、21、22、23日と4連休を設定していて、9月11日に観覧希望の案内があってたまたま22日休暇を入れさせて頂いていたので、抽選だし申し込むだけ申し込んでおくかと軽い気持ちで応募したら当選してしまった次第です。意外とついてるかも。お腹がいまだに痛いけど。

拍手[0回]

コメント
1.ysknが紹介す BlogPetのもこもこさん (2008/09/23 13:16)

ysknが紹介するの?

2.無題 かおるさん (2008/09/27 23:41)

友達も一度生で藤原さんを見ました。ほとんど同じ評価だった。やはり美人ですね。

Re:無題

>友達も一度生で藤原さんを見ました。ほとんど同じ評価だった。やはり美人ですね。

かおるさん

コメントありがとうございます。

個人的に美人ってたまに怖いです。

  • YSKN
  • 2008/09/28(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR