忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 食べ物関連ネタ > DROP’S Burgerのハンバーガーとか食べてきました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DROP’S Burgerのハンバーガーとか食べてきました。

DROP’S Burgerのハンバーガーを食べてきました。
最寄り駅は都営三田線の千石駅なのですが、巣鴨駅からでも十分歩いて行ける距離です。

080927
写真はベーコンチーズバーガーと普通のハンバーガー、だったはず。

いわゆるグルメバーガーとか言われているハンバーガーは1000円前後するところがほとんどらしいのですが、ドロップスバーガーのハンバーガーはほとんど500円前後の価格設定でリーズナブルです。僕が比較的よく行くヴィレッジバンガードダイナーだと一番安いハンバーガーで700円ぐらい、オリジナルハンバーガーは1000円前後します。ヴィレッジバンガードとドロップスバーガーでは味の方向性が違う気がするのでどちらがおいしいかとかは好みの問題になると思いますが、ドロップスバーガーは安くてシンプルでおいしいという印象を持ちました。

それからたまたま、店内を改装するらしく、9月30日〜10月2日までクローズするみたいだったのでけっこう良いタイミングだったみたいです。

ヴィレッジバンガード・ダイナーは阿佐ヶ谷、下北沢、西荻窪の三店舗でハンバーガーを食べた事がありますが、店舗によってメニューが微妙に異なるので(付け合わせのポテトですら違います)、ドロップスバーガーとはまた違う楽しみがあります。まだ吉祥寺店には行った事がないので近いうちに行こうと思います。

メジャーなハンバーガー屋さんの味に飽きたり、満足できない人は試してみる価値はあるかもしれないです。

拍手[0回]

コメント
1.ysknがクロー BlogPetのもこもこさん (2008/09/30 13:14)

ysknがクローズするの?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR