忍者ブログ
Home > > [PR] Home > waffles関連 > wafflesの大野恭子ソロライブにまた行ってきました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wafflesの大野恭子ソロライブにまた行ってきました。

08年3月2日(日)
東京・高田馬場 四谷.comfort
「夢見月」
出演/ 藤間さちお/ イツロモリ/大野恭子
O.A  川崎萌

上記のライブに行ってきました。

今日は諸事情で音楽を聴くというコンディションではなかったのですが
足を運んでよかったと思いました。

ワンマンライブ以外で久しぶりにアンコールがありました。
しかも曲は「たびびとより青へ」
ライブで聴くのは2年以上ぶりでしょうか。
初めて聴いたのは2003年の11月のソロライブでした。
あれからもう4年以上経つんですね。
早いなー。
あの日の演奏もすごくよかった。
でも今日の「たびびとより青へ」は更に更によかったです。
当時よりもボーカリストとして3回りぐらい大きくなったと思うし
根拠は無いですが喉から身体から出る倍音が豊かになったんだと思います。
昨日はCHAGEソロライブに行けませんでしたが今日は今日ですごく満足です。

あと昨日、何気にカラオケに行ってきたのですが
wafflesの曲も何曲か歌ってきました。
7、8曲だったと思います。
普段聴いている分にはキャッチーなメロディーだと思っていた曲も
実際に自分で唄ってみるとけっこう難しかったです。

しかも恐れ多くも「たびびとより青へ」も唄おうとしたのですが、
一回目のサビで撃沈しました。
キーが高すぎてとても無理でした。
でもこれで大野さんに印税が入るでしょうか。
カラオケで一回歌うと数円が作者に入るらしいですが、
途中で演奏中止してもカウントされるのでしょうか。
ちょっと気になりますね。

あとwafflesの新譜が春以降に発売されるそうです。
やっと。
待ちに待った新譜です。
きっとレコ発ライブもやると思うのでwktkです。




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR