忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > バンド部 第一回

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド部 第一回

今日は夕方のミーティングでひとりだけ地震が起きていると勘違いするほど目眩がしていたysknです。こんばんは。けっこう危なかったのかもしれません。今も多少クラクラしているし。

話は変わりますがひょんな事から社内のバンド部に入部してしまいました。
しかも今日がバンド部のスタジオ初練習でした。

bandmember
drum:noichiさん bass:iVanさん guitar:shino様 Key:kiyoさん

ただでさえ練習不足で頭がクラクラしていて自信がない方の曲を演奏する事になりバンド部の皆さんにはとてもご迷惑をお掛けしてしまいました。ほとんどカンで演奏していました。無駄にワウワウしてました。

今回はメインボーカルのbowさんが体調不良でお休みだったのでかなり近い将来スタジオに入る予定です。それまでにはもっと練習してカンに頼らない演奏をできる様にがんばります。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR