忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > 新しいイヤフォンが欲しい今日この頃

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいイヤフォンが欲しい今日この頃

昨日は雨で横浜までwafflesのライブに行く気が起きなかったysknです。
こんばんは。

2年前の7月からshureのE5cを使っているのですが、
同年12月に故障して修理に出したら新品交換になりました。
それから問題なく使っていたのですが最近になってノイズが
多くなったのでまた修理に出そうと思っています。

でも修理に出すと戻ってくるまで2週間はかかるそうで、
音漏れが酷いiPod付属の純正イヤフォンはとても使いたくありません。
そこでサブのインイヤータイプをひとつ新調しようと思います。

それで良いなと思ったのがこれらのモデルです。

Victor HP-FX500
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/inner_sp/fx500/
もう見た目が良いですね。
ネットで調べたら価格も15000円前後の様なのでサブとしては十分ですね。
amazonでは品切れで次回入荷時期も未定の様です。
けっこう売れているみたいですね。
レビューを読むとアコースティックな楽曲が栄えるみたいですね。

Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO
http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/Triplefi10Pro-main.html
これはもはやサブどころかメインですね。
オンラインのApple Storeとかamazonでの商品の評価がかなり高いです。
値段は49800円で売っているところが多いみたいですがamazonだと40800円。
E5cみたいにケーブルが太いのが良いですね。
やっぱり細いケーブルだと何かと不安ですし。
ケースもE5cの物と比べると使いやすそうです。

Pioneer SE-CLX9
http://ad.impress.co.jp/special/pioneer0803/
パイオニアのフラッグシップモデルらしいです。
このモデルの特徴はイヤーチップとイヤーホルダーとノズルの組み合わせで
音質もフィット感も変わるらしいのでおもしろそうですね。
飽きが来ない楽しめそうなモデルですがケーブルが細いのが気になります。
値段は2万円弱で売っているお店が多いみたいです。

shureの現行モデルはイマイチ興味が起きなかったし
BOSEやJBLやharmanはぜんぜんピンと来ないし
B&Gも試したけどやっぱり好みではなかったので
買うとしたらこの3モデルのどれかでしょうか。
E5cを修理に出す前にどれかを購入しようと思います。wktk

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR