忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > SHURE E5cが修理から返ってくる土曜日

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHURE E5cが修理から返ってくる土曜日

修理に出していたSHUREのE5cがついに戻ってきました。

箱を開けてみると実際に入っていたのはSHURE SCL5
scl5

E5cは生産完了品なので同等品と交換になりました。
基本的なスペックは同じらしいのですが、ケーブルの材質が変わっていました。これが良いのか悪いのかは判断し難いですが、エイジングに失敗したE5cよりは音がよい
と思いました。っていうか、やっぱり良い音してます。先日サブイヤフォンとして買ったVictor HP-FX500には悪いですが圧倒的です。

遮音性が高いからよく聴こえるのか、それとも再生能力が高いからよく聴こえるのか、それとも理論的にスペックが優れているからよいのかとかどうでもよくなるくらい、SCL5(E5c)の方が良いです。大事に使いたいと思います。
でもソースが悪いとあまり楽しめないのが玉に傷ですが。

※付属品に関してはボリュームコントローラが無くなっていました。あまり使わないし、もうふたつ持っているので要りませんが。あとイヤパッドの仕様が変わっていました。少し固めの半透明のシリコンのパッドが入っていたのですが、黒い低反発のパッドになっていました。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR