忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > iVanさんのライブに行ってきました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iVanさんのライブに行ってきました。

連休の最終日は予定通りiVanさんのライブに行ってきました。

インドとかアジア系民族音楽のエッセンスを取り入れたハードなサウンドは非常に興味があります。フラワートラベリンバンドを今風にハードにした感じです。終演後にiVanさんに聴いたら意図的に入れているとの事。普段見る事ができないアグレッシブなパフォーマンスがとてもかっこよかったです。あんな40歳になりたいとリアルに思いました。40歳まであと15年と25日ぐらい。……なれるかな……。

それから新宿MARZ自体がドラムをガツンと聴かせてくれるタイプだと思っていたのですが、goofystyleのドラムの方のサウンドはかなりヘヴィでとても気持ちよかったです。ただやっぱりMARZはPAを通ったベースの音がイマイチ好みではないですね。スピーカー変わらないかな。それともフロアの作り自体が関係しているのかな。

あと、新宿MARZに足を運ぶのは3、4回目ですが今まででいちばん人が多かったです。人気があるバンドの出演が多かったのでしょうか。

さて、5月8日の下北沢CLUB QUEはどれくらい人が入っているかな。流石に平日なのでギュウギュウになる事はないでしょうが。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR