忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > CHAGE ソロライブ 大友直人Produce POPULAR WEEK 3月1日

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAGE ソロライブ 大友直人Produce POPULAR WEEK 3月1日

今日、東京文化会館でCHAGEのソロライブがあったのですが、
チケットが全く手に入らずライブを観ることができませんでした。

ヤフオクも観ていたのですが、僕が見た限りで最高48500円になっていました。
定価5000円のチケットが一枚48500円ってすごくないですか?
約650席しかない会場だったので競争率は高かったと思いますが
それを考えても高すぎる気がします。

でもネットでセットリストを調べたらかなりのレア曲揃いでした。
セカンドアルバム収録曲とかモーニングムーンのカップリングとか
SAY YESのカップリングとか、マルチマックスのデビュー曲とか
海外アーティストに提供した曲のセルフカバーとか
キャロルキングのカバー(と思われ)とか
当時珍しかった2枚同時発売シングルの「誘惑のベルが鳴る」とか
CHAGEマニアにとってはかなり通な選曲になっていました。
やっぱり無理してでも観たかったなと思いました。

そして秋以降にCHAGEソロツアーがあるらしいです。
ASKAは春ぐらいから秋にかけてシンガポール、タイ、中国、日本各地で
オーケストラと競演するシンフォニックツアーをするそうです。
ふたりとも50歳になりましたがパワフルですね。
新曲のリリースのペースは以前より落ちましたが
僕は以前より今の方が好きです。

拍手[0回]

コメント
1.秋って…なんだろ BlogPetのもこもこさん (2008/03/02 09:36)

秋って…なんだろう…?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR