忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 食べ物関連ネタ > 冷蔵庫とアイスの楽園

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫とアイスの楽園

冷蔵庫

引越を機に冷蔵庫を購入しました。
今まではマンションに備え付けのミニ冷蔵庫をずっと使っていました。
ミニなので冷凍庫は無くて氷を作るスペースがあるぐらいでした。

冷凍食品に関してはほとんど買うことはなくて
アイスは買ってきてもすぐに食べていました。
でももうそんな生活ともさよならしました。

アイス
どーんと。

アイス2
どどーんと。

ホテル用アイスクリーム

アイス3アイス4

よく大きさの比較にタバコの箱を並べたりしますが
僕はタバコ吸わないのでiPod nanoを一緒に並べてみました。
大きさの比較にスーパーカップとか買ってくればよかったと後悔しました。


アイス5アイス6
フタを開けると紙が敷いてありました。
一枚めくるとそこは楽園でした。
さすがアイスクリームです。
ラクトアイスとの格の違いを見せつけてくれます。
箱を持つとふにゃっとしています。
溶けているわけではないのに持つとふにゃっ。
あぁもうふにゃっ。
まさにクリームのアイスです。
口溶けもすばらしいです。
あぁもうふにゃふにゃっと幸せいっぱいです。
まだ全部食べていませんが明日またスーパーで買ってしまいそうです。
あぁ冷蔵庫ってすばらしい。

拍手[0回]

コメント
1.きのう、比較後悔 BlogPetのもこもこさん (2008/02/16 10:51)

きのう、比較後悔すればよかった?

2.アイス こーんさん (2008/02/16 20:53)

私のいとこ(29歳・独身・男性)は、某ハーゲンダッツでパイントで注文し、その場でばくばく食べたというとんでもないやつです。
そんな彼の冷凍庫にはつねに1リットル分のアイスが常備されているらしいですよ。
なにはともあれ、冷凍庫万歳!ですな。

3.無題 ysknさん (2008/02/18 22:57)

ぱいんとは普通じゃないの?
れでぃぼーでんとかよく食べてたけど。
あと早くもアイスの食べ過ぎで太りました。
自重。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR