忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > iPadに最適なケースを買った(今更

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPadに最適なケースを買った(今更


今さらですが、iPadのケースを買いました。

これです。


OZAKI キャリーケース & スタンド機能を備えたiPad専用ケース IC836G

なんでこのケースかというと、株式会社サムライファクトリー社内で某よっくもっくさんが使っているのを見て、薄さと薄さの割に頑丈そうなのとデザインが良いなと思いました。

OZAKIのiPadケースの写真は↓です。
http://gallery.me.com/yskn#gallery


アップル純正のiPadケースも薄くて良いと思うんだけど、ホコリというかゴミがつきやすい気がしたので敬遠していました。そして他の頑丈そうなケースもそれはそれで良いとは思うんだけど分厚くっなりすぎちゃって嫌だったんです。

そんな時に某よっくもっくさんが使っているのを見て、コレだ! と思った次第です。これはおすすめです。


iPad専用アプリのKORG iMS-20とかケースで斜めにして置いたほうが使いやすかったりします。iTunesでレンタルした映画を見るときもケースで固定できるのが良いですね。数ヶ月iPadを裸で使っていましたが、ケースはあったほうがいいと痛感しました。




あと写真だと同じように見えますけど、ブラックウェーブデザインのIC836Uもあります。




iPadを買ったけどケースどうしよう?
KORGのiMS-20が欲しくてiPadを買ったけどどうしよう?
と思っているひとにおすすめのケースでした。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR