忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > Apple Battery Chargerを買ってApple信者っぷりをアピール

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apple Battery Chargerを買ってApple信者っぷりをアピール

ちわーす。
だいたいApple信者のNSDでーす。

ちょっとApple Magic Mouseの電池が無くなりそうだったので、ついにAppleのBattery Chargerを買っちゃいました。

Apple Battery Charger
現物を見て驚いたんですけど、パッケージがコンパクトで良いですね。
この時点でエコっぽい。
パッケージを小さくする事で梱包資材や輸送費の削減が可能。たぶん。

箱を開けてみると説明書、充電器、充電池(単三)6本が入っていました。
Apple Battery Charger2Apple Battery Charger3

特に充電せずにそのままMagic Mouseに電池を入れたら、電池の残り残量は63%でした。少しマウスが重たくなったかな? まぁ、細かい事は気にしないです。どうせマウスパッド上の範囲でしか動かさないし、多少の重さは別にいいかなと思います。

そして今、電池2本を充電中です。充電が終わったらApple Wireless Keyboard (US) の電池も交換しようと思います。


Apple Battery Chargerを購入して使う事でApple信者っぷりを少しアピールができ、あたかもエコに気を使っているような気分になれるのでおすすめです。



ワイヤレスマウス、ワイヤレスキーボード、そしてその電池もApple製品を使うなんて、僕ってとってもApple信者ですね。ある意味、気持ち悪い。でもいいんです。信者だから。

あと、「信者」と儲けるの「儲」ってよく似ている。
っていうか、そのまんまですね。

拍手[0回]

コメント
1.梱包ってなに? BlogPetのもこもこさん (2010/10/27 16:14)

梱包ってなに?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR