忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未分類ネタ > 日本最大級の電子チラシポータルサービスの“Shufoo!(しゅふー)”って知ってる?

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本最大級の電子チラシポータルサービスの“Shufoo!(しゅふー)”って知ってる?

こんにちは。
今日のブログはセンバツからの情報を元に書いちゃいます。

タイトルにも書きましたが、日本最大級の電子チラシポータルサービスの“Shufoo!(しゅふー)”って知っていますか?


↓みたいな折り込みチラシが新聞に挟まっていると思うのですが、総合量販店、食品スーパーをはじめ、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店、百貨店、衣料専門店など様々な業種のチラシをリアルタイムに掲載しているそうです。

しかも、パソコンだけなく、携帯とかスマートフォンとかでも閲覧可能で、見たい時に見たい場所でチラシが見れるサービスらしいです。

僕はiPhoneを使っていますが、電車とか暇つぶしでTwitterやらなんやらを見たりしています。そんな暇つぶしツールとしても使えそうな気がします。自分が住んでいるところを中心にチラシ検索ができるならもしかしたら近所だけど知らないお店の情報も見れたりして意外とおもしろそう。けっこう適当に何店舗か知って惰性でそのお店に行ったりしているけど、もしかしたら他に良いお店を発見できるかもしれない。そういった可能性も楽しめるのではないかなーと思います。“Shufoo!(しゅふー)”ならそんな活用もできるのではと。



あと他に競合があるのかは知りませんが、日本最大級の電子チラシポータルサービスのShufoo!(しゅふー)でチラシ検索すると便利そうです。地味に新聞に挟まっているチラシの情報ってお得ですし。


それからShufoo!(しゅふー)では、「全国共通おこめ券5枚(5kg相当分)が当たる! チラシ見てケロキャンペーン実施中!」らしいです。無料会員登録かチラシ閲覧で毎週100名様におこめ券GETのチャンスがあるとか。これもまた地味にお得情報ですね。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR