忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > 太陽と埃の中で

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽と埃の中で

オフィス内のBGMにCHAGE and ASKAの「太陽と埃の中で」が流れてきた。
「太陽と埃の中で」は僕が小学校5年生ぐらいの時に買った初めてのCDでした。
今でも比較的よく聴く曲なのですが、やっぱり良い曲だなと思いました。

それでなんとなくyoutubeで検索したらこんな動画が出てきました。

CHAGE and ASKA 太陽と埃の中で ができるまで


定期的にupされるどう考えても関係者しか持っていないだろうという映像。


DVDには収録されていない即興演奏までupされています。



1991年のBIG TREEツアーで演奏されていたなんて知らなかった「迷宮のreplicant」



小田和正氏とチャゲアスのジョイントライブのサウンドコニファーまでアップされている。3分過ぎには「太陽と埃の中で」も歌われています。


小田和正氏とチャゲアスの3人が歌う「say yes」と「ラブストーリーは突然に」と「青春の影」を聴けるなんてすごすぎるコンサートだったんだよなー。

財津和夫氏を交えて4人で「心の旅」まで演奏するという贅沢さ……。

誘われていたのに仕事がどうとかで断った。

無理して行けば良かった。

そう当時も思ったことを思い出した。

後悔してもどうにもならないが、どうやってもリカバーすることもできないことがある。

やっぱり後悔することが無いように日々生きて行くことが大事だなとyoutubeの違法動画を観て思う自分ってどうなんだろうか。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR