忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > 徒歩5分圏内

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒歩5分圏内

普段の行動範囲は1時間な引きこもり系の僕です。最近は毎日が本番で頭を悩ましたり、胃が痛くなったり、冬で喉が痛くなったりしてます。

話はざくっと変わりますが、最近イヤフォンとかではなく、大きな音でエレクトリックギターを弾きたいと思い、近所にレンタルスタジオとかないかなと思い少し調べてみたら見つかりました。しかも自宅から徒歩5分圏内。

僕、あれなんですよ。外出嫌いで、外出するなら極力荷物持ちたくない、そんなだらしないやつなんですよ。でも、自宅から徒歩5分程度ならギターとかエフェクターとか持って行っても良いかなと思える範囲なんです。5分なら行ける! と、運命すら感じてしまう距離なんです。そんな魔法の5分圏内。

そんで勢いでスタジオに行って会員登録してきました。個人練習だと前日か当日予約しかできないけどそれでも良いの。どうせ土日ぐらいしかいかないだろうし。受付の女の子は地味にかわいかったし。まぁ、それでいいじゃないか。ラピュタ放送してるし。

拍手[0回]

コメント
1.受付の女の子か… くろまうすさん (2009/11/21 22:47)

それも運命だね。

Re:受付の女の子か…

ですてぃにーって曲でも作るか。

  • YSKN
  • 2009/11/26(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR