忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > CHAGE and AYAYA in 五反田ゆうぽうとホール

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAGE and AYAYA in 五反田ゆうぽうとホール

CHAGE氏のコンサートに行ってきたら、スペシャルゲストとしてあやや、こと、松浦亜弥が出演されていました。

衣装が背中丸出しで会場は盛り上がり、その背中を写真に撮るCHAGE氏を観て会場は大盛り上がり。今回いちばん盛り上がった瞬間でした。すごい声でしたよ。観客が。

それでCHAGE and AYAYAとして「飾りじゃないのよ涙は」を演奏していました。このバージョンです。


ウッドベースの渡辺等氏やギターの吉川忠英氏の演奏もすばらしかったです。流石プロフェッショナル。1音1音存在感があるのです。それからゲストミュージシャンでAmazons(アマゾンズ) がコーラスを担当されていました。

そして何よりCHAGE氏のボーカリストとしての素晴らしさが秀でていました。CHAGE氏のボーカルは高音がしっかり出せるだけでなく低音もしっかりと発声ができて、しかもバリエーション豊かなビブラートを聴かせてくれるのがすごいのです。

ボーカリストのビブラートって手でビブラートをかけられる楽器とは違ってバリエーションが少ないひと(というよりは、分かり辛い?)が多いと思うのですが、CHAGE氏は低音にも高音にもビブラートがかけられるし、その掛け方も大きな揺れも小さな揺れも自由自在といった感じです。本当にすごいと思います。

そしてサービス精神が旺盛でパフォーマンスもすばらしく、プロフェッショナルと言うのに相応しいと思います。音楽に限ったことではないのですが、僕の人生よりも長く物事を続けているひとは本当に尊敬します。ほぼ無条件です。


明日に続く……かもしれない。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR