忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > いつかきっと終わるけれど

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかきっと終わるけれど



”いつかきっと終わるけれど 悲しむのは最後でいいと”

ASKA様の1998年にリリースされたgirlという曲のフレーズです。

今日の午前中にこの内容がメールで届き、それを読んだ後にふと頭の中に出てきたフレーズ。


”2009年以降はCHAGE and ASKAとしての活動を休止する”



解散という表現ではなく休止。


1997年以降、ソロ活動する時は”今年はソロ活動します”といった表現だったのが、今回は”休止”なのです。自分の中で認めたくないけれど実質、解散なんだろうと結論付けました。

でもどこかまだ釣られているのではないかと思ったりしています。
結論付けても信じられない気分。
出会って間もない女の子に好きって言われている様な……あ、違うか?
言われた事ないし。



太陽と埃の中で(2006.12.23 in POINT GREEN LIVE)
これは僕が初めて買ったシングルCDの曲のセルフカバーアルバムSTAMPバージョンです。この会場に居ましたよ、僕。

とか平静を装ってみるテスト。




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR