忍者ブログ
Home > > [PR] Home > waffles関連 > wafflesがレコーディングだって

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wafflesがレコーディングだって

今日(日付的には昨日)は強烈な睡魔に襲われて予定していた鍵盤の練習をあまりできませんでした。うっひー。

waffleskfc先生によるとwafflesがレコーディングをはじめたらしいです。張り切っているらしいです。”フレットレス”を”フラットレス”と連呼してしまうぐらい張り切っているらしいです。そんなフレットレスなアコースティックベースで録音したい曲ってどんなんなんだろう。ライブではどうするのかも気になる。レコーディング自体、ミニアルバムなのかフルアルバムなのかそれともシングルをリリースする為のものなのか気になります。wafflesと言えばミニアルバムというイメージが強いのですが……。ソロ弾き語りで演奏していた曲とかもレコーディングされたら良いのに。

あとkfc先生は相変わらず”男と女”ネタが好きですね。毎度の事ですが、kfc先生が書いている考えには”男と女”ネタ以外でも概ね同意できるのですが、それと同時にひとはそれぞれ違った考えを持っていて自分は自分、他のひとは他のひと、そんな感覚を感じる事が多いのが不思議です。同意、同調、同感、共感、こういった言葉の意味とは違う事を本当はどこかで感じているのかもしれません。

そこでふと思いついた事があります。ひとは無意識に自分の中に他人のイメージを作り上げて、接する時間やその他人から与えられる情報を基にイメージを更に固定していく……。それで自分の中でイメージが強固になった他人の考えに対しては同意できたとしても、他人(自分の中でのイメージ)が強すぎて自分とは違うと感じてしまう……? とか。


あぁ、今夜も中二病全開っす。
アイタタタタタタタタタタ


wafflesもライブでカバーしたLOVE SONGでも聴いて寝るっす。

ピアノはアレンジャーの十川知司大先生
CHAGE様はマイクを口からあまり離さないので聞こえすぎ。
ASKA様はマイク離しすぎで丁度いい。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR