忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 食べ物関連ネタ > VILLAGE VANGUARD DINER 下北沢店

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VILLAGE VANGUARD DINER 下北沢店

こんばんは。今日は会社帰りにヴィレッジバンガード・ダイナー下北沢店に行ってきました。吉祥寺店でメニューが変わると聞いたのでひとまず会社から近い下北沢店へと思い足を運んだらもうメニューが新しくなっていました。どうやら吉祥寺店が2月から変わるという事で他の店舗は別みたいです。

そして先日の吉祥寺店のエントリーで”ノリが良い人だとけっこうくだらないやりとりもちゃんと対応してくれる”とか書いたのですが、去年の夏前ぐらいに行ってすごくよい対応をしてくれた(というよりはかまってくれた)店員さんがいました。ちゃんと対応してくれる人とはまさしくこの人です。

しかもこちらからは何も言っていないのですが、覚えていてくれたらしく話をしてきてくれてとても驚きました。以前、くだらない事ばかりたくさん話をしていたので印象が強かったのかもしれませんが、半年以上経っているのにひとりの客を覚えてくれているとは思いませんでした。

仕事とはいえ僕のくだらない話でもしっかり受け止めて反応してくれるのがとても素敵だと思いました。今まででいちばん話しやすい店員さんだと思います。

090114
デイリーバーベキューバーガー

090114_2
ペッパー&チェダーメルトバーガー

それでうっかりハンバーガーふたつ頼んじゃいました。照明の関係であまり美味しそうに撮れていませんが美味しいです。特にデイリーバーベキューバーガーは味付けがとても柔らかくて食べやすいのでオススメです。

あと店内BGMがBLUESオンリーなのがまた良いです。会社が下北沢に近くなったので今後も会社帰りに寄れそうです。そして食費がまたアップしそうです。




追記。
ビレッジバンガードダイナーはハンバーガーが好きな人だけでなくてビールが好きな人にもオススメです。珍しいビールもたくさんです。

拍手[1回]

コメント
1.無題 Mayaさん (2009/01/15 09:43)

oh well... i like amburgers but the beer not, "Kichijoji" is the place really???

Re:無題

>oh well... i like amburgers but the beer not, "Kichijoji" is the place really???

Do you hate alcohol?
Kichijoji is a town in Tokyo.
The photograph is a hamburger of the shop of Shimo-Kitazawa.

  • YSKN
  • 2009/01/15(Thu.)
2.無題 Mayaさん (2009/01/15 13:50)

sorry, is hamburgers no amburgers, i'm sorry =S

Re:無題

>sorry, is hamburgers no amburgers, i'm sorry =S

OK OK
It has understood though there is no "h".

  • YSKN
  • 2009/01/15(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR