忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > iPhoneアプリ

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneアプリ

ついにニコニコ動画をiPhoneで閲覧できるようになりました。
無料だったのでサクッとインストールしました。
前にも書きましたがプレミアム会員になるぐらいニコニコ動画が好きです。
でも、自宅以外ではアプリを起動したことがないです。

うん。意味ないね。
自宅だったらiMacで観れば良いし。


そして今日になって知ったのですが、広辞苑の第六版もappストアで販売していたようです。
しかし、appストアでの価格は8500円。
高い! と思ったのですが、置き場所とか、使い勝手を考えると無難な価格設定なのかなー、とひとり静かに納得しました。
あと、中身は広辞苑 第六版 DVD-ROM版と同じだそうです。
微妙に欲しいような、買ってもほとんど活用しないような……。
i六法とかなんとなくインストールしたけど今のところ使う機会ないし。

iPhoneアプリほどニーズ次第で価値が変わる物はないなって思いました。なんとなく。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR