忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サムライファクトリー・ネタ > サムライファクトリー3年目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライファクトリー3年目

本日よりサムライファクトリーに入社して丸2年が経ち3年目に入るYSKNです。みなさんお元気ですか?


2年前の今日はいちばん新しい社員だったのに、ひとが増えたりひとが増えたりたまに減ったりしていく内に僕はどちらかと言うと古い社員になっていました。2年で社員数が2倍超ぐらいですかね。これがすごいことなのかはよくわかりませんが、少なくとも「新人なんで」とか、「若いんで」なーんて事は言ったり思ったりしてはいられません。今年で26歳だし。


そう言えば採用の面接を受ける時はあの忍者ツールズのサムライファクトリーに採用されるはずがない、とか思っていたなーとか思い出しました。


3年目突入記念として以前このブログに貼ったこの写真をiPhoneの壁紙にしました。
sf1


本当はモニカ先生に頂いたマイルドな顔をしたみかん星人6個の写真がiPhoneを使う度に表示されるのが辛くなったからなんて本人の前では言えませんが。


あ、それから僕が新人研修の一部を行った愛弟子とも言えるひとりの”がや”さんが「私の事をブログで良い風に書いて下さいよ」とか言ってきたので書こうと思います。



がやさんはとても賢くて良いこです。
がやさんはとても賢くて良いこです。
がやさんはとても賢くて良いこです。



割と事実なところが気にくわないですが。







とか、ここまで書けば信憑性が出てきますかね?

拍手[0回]

コメント
1.無題 モニカさん (2009/01/17 00:16)

アレを見るたびに呪われた気分になるのは私だけじゃなかったのですねw

Re:無題

>アレを見るたびに呪われた気分になるのは私だけじゃなかったのですねw

貴女は恐ろしい物を毎年作られていたのですねw

  • YSKN
  • 2009/01/17(Sat.)
2.三年目おめでとうございます がやさん (2009/01/17 10:56)

YSKNは私の師匠です。
YSKNは私の師匠です。
YSKNは私の師匠です。

ほんとだよ。

Re:三年目おめでとうございます

>YSKNは私の師匠です。
>YSKNは私の師匠です。
>YSKNは私の師匠です。
>
>ほんとだよ。
>

ありがとうございますです。

おぉ、我が弟子よ(棒読み)

  • YSKN
  • 2009/01/17(Sat.)
3.三年目ありがとうございます shinoさん (2009/01/17 14:00)

去年まで頼っていたコンソートの業務確立→今年頼っているSEO技術の確立→[その後も様々なことで頼りたい]
と、これからも期待しています、どうぞよろしくお願いいたします!いろいろYSKNから影響受けています。

Re:三年目ありがとうございます

>去年まで頼っていたコンソートの業務確立→今年頼っているSEO技術の確立→[その後も様々なことで頼りたい]
>と、これからも期待しています、どうぞよろしくお願いいたします!いろいろYSKNから影響受けています。

こちらこそありがとうございます。
ご期待に添えてしまうのが僕です。

と、ハードル上げて自爆する事もある私ですが宜しくお願い致します。



追伸。
shino様に影響を与える事ができるなんて、僕ちゃんすごくね? とか一瞬自惚れたのはここだけの秘密です。


  • YSKN
  • 2009/01/17(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR