忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > definitely maybe

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

definitely maybe

今月は毎日ブログ更新を誓ったのでいかなる事由があろうともブログ更新を遂行する男の中の漢YSKNです。こんばんは。

家に帰ってテレビをつけっぱなしうたた寝をしていたら某音楽番組が始まりました。寝ぼけながら、”あぁ、20時か”とか思いながらまた寝ていたら途中でハッとしました。

なんだこの曲は!?

とか思いテレビを観たらそこにはイケメンバンドが。

なんだ、生涯の敵かとか思いながらなんとなく聴いていたらけっこう狙いを定められた良い曲でした。もう狙い過ぎだろってぐらい良い曲をイケメンバンドが演奏していたので無性に腹が立ちました。この手の曲とかけっこう好きなんですけどね。あと、あえてバンド名は明記しませんが某auのCMとか某ドラマの主題歌とかで流れているあのバンドです。

ジェフ・ベック・グループ「オレンジアルバム」



イケメンに腹が立ったのでjeff beckの「definitely maybe」を大音量で聴いて心を癒しました。オーバダブされたスライドギターがまた良いですね。というか、第二期jeff beck groupが好きです。みんなすごく良い演奏だし、モータウンっぽい曲が多いし。

ジェフ・ベック・グループ「オレンジアルバム」

「sugar cane」

では、また眠りに。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR