忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 楽器・機材関連 > iPhone 3Gを探していたら……。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 3Gを探していたら……。

昨日は秋葉原のヨドバシカメラとソフマップ、有楽町ビックカメラにiPhone 3Gを探しに、今日は池袋のビックカメラとヤマダ電機に出向きましたが全滅でした。展示機はあっても商品はないです。やっぱり都心の有名店舗でiPhone 3Gを手に入れるのはまだ難しい様です。

それでぶらっと池袋のヤマハに行ってきました。以前から興味があったサイレントヴァイオリンが展示されているので、それを見たくて行ったのですが、何やら可愛らしいピアノを見つけました。

http://www.yamahamusic.jp/ikebukuro-s/instrument/index.php?mode=detail&id=47

写真でみると奥行きがなくてなんか微妙なグランドピアノに見えますが、実際に見てみるとけっこう可愛いです。でもこれって生ピアノではなくて電子ピアノなんです。鍵盤はグランドピアノと同じもので、本体の中にはちゃんとハンマーがあるそうです。なのでほぼ完全にグランドピアノと同じ感覚で演奏ができるそうです。ラインアウトもMIDI端子もUSBもついているのでそういうのが好きな人にも良さそうですね。なかなか良いお値段ですが。

あと、念のため書いておきますが、iPhone 3Gを買いに行ったのにうっかりサイレントヴァイオリンとか買ったりしてないですよ。新品の弓に松ヤニを塗って音が出るまで四苦八苦したりしていないですよ。サイレントなのに意外と音がでかいのに戸惑ったりしてないですよ。本当ですよ。

拍手[0回]

コメント
1.無題 Gさん (2008/07/21 02:35)

若者なのに…
そんな休日を…w

2.遅くなってすいません。 ysknさん (2008/07/23 21:09)

ナウでヤングな若者なので仕方がないと思います。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR