忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > ノロウイルスっぽい風邪

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロウイルスっぽい風邪

楽しい事はすぐ過ぎ去る物ですね。
火曜日の夕方から体調が悪くなって夜には悪化しました。
帰るのにとても必死でした。

乗り継ぎの駅で嘔吐してその後の電車の中で何度も
降りて救急車を呼んだ方がいいんじゃないかとか思ったりしました。
それでなんとか家について温かい格好に着替えて布団の中へ。
体温を計ったら38.9度。しかもお腹がすごく痛い。
携帯にメールが届いたのですがそれを見る事もできずに意識が飛びました。
体調が悪くて意識が飛んだのははじめてでした。

そして次の日はなんとか普段通りに出勤をしたのですが、
仕事ができる体調ではなく病院へ素直に行ってきました。
そこは会社の中ではヤブ医者という評判の病院なのですが、
実際に行ってみると本当にヤブ医者な感じがします。
薬をもらったのですがそれを飲んだらまた熱が上がりました。
それで余計辛い思いをしました。

次の日の朝、というか、今朝の話なのですが、体が動かなかったです。
携帯電話の目覚ましアラームが鳴っているのですが
体が動かずに解除できませんでした。
その後なんとか体が動く様になり遅刻する旨を上長に連絡できました。

これは薬の後遺症でしょうか。
訴えた方がよいでしょうか。

そして今はだいぶん治ったのですが明日は会社の忘年会です。
よくなっているとは言っても飲み食い自重しないと後々やばそうです。
29日には実家に帰るので気をつけようと思います。

そういえば20歳を過ぎてから風邪をひきやすくなった気がします。
体力が低下しているのかな……?

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR