忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > ジム定期チーズ更新不動産六本木ライブな土曜日

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム定期チーズ更新不動産六本木ライブな土曜日

1月12日土曜日の日記

朝起きたんだけど二度寝。
合計10時間ぐらい寝ました。
ニコニコ動画で某クレヨンしんちゃんを見ながらぼーっとしていました。

昼過ぎにジムに行こうとしたんですがSuicaの定期が切れていました。
定期を継続更新しようと思って定期を買える隣の駅に行ったんですけど
私鉄沿線ではPASMOは継続更新できるけどSuicaはできないと知りました。
もうここでジムに行く気が大幅になくなりました。

そんなところで目の前にロッテリアがありました。
以前から気になっていた絶品チーズバーガーを食べる事にしました。
予想以上の小ささにもめげずにかなり期待して食べました。
それがまた予想以上にチーズの味がしないのです。
肉の味しかしないのです。
これで360円かと軽く望みを絶しました。

絶望しつつこのまま帰るにしてもどうせ夜は六本木までライブに行くので
高田馬場まで行って定期を継続更新しに行くことにしました。
サクッと継続してジム用の荷物を家に置きに行こうと思ったのですが、
フラフラと不動産屋さんに入ってしまいました。

会社が池袋にあるのでその周辺で探してもらいました。
大塚と目白になかなかよさそうな物件があったので
さっそく明日、下見に行くことになりました。
引きこもり体質の僕の割に早い展開です。

そして六本木へ。
六本木に行くのは4年ぶりぐらいでしょうか。
その時もライブで六本木EDGEというハコでした。
今回は六本木morphというハコです。
もちろん初めてのハコだったのですがなかなかきれいなハコでした。
っていうか、先からハコハコ鬱陶しい文章ですね。
ライブの内容に関しては朝起きたら別途投稿します。

珍しく忙しい休日を過ごしました。
現在0時35分。
おやすみなさい。


拍手[0回]

コメント
1.ハイって…なんだ BlogPetのもこもこさん (2008/01/16 11:03)

ハイって…なんだろう…?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR