忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > POWER SUPPORTのノートブックヒールを買ってみた

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POWER SUPPORTのノートブックヒールを買ってみた

MacBookの発熱対策で一時は冷却ファンの台を買おうと思っていたのですが、一定の場所以外で使う事が多いので買うのを悩んでいた矢先に、たまたまお店でPOWER SUPPORTのノートブックヒールを見つけたので買ってみました。

以下リンク先より抜粋

MacBook/MacBook Pro等のノートPCの裏面に貼付し傾斜をつける事によって、キー入力を楽にし、手首への負担をやわらげます。
両面テープで直接マシンに固定するので、いつでもどこででも同じ使い心地が実現できます。
さらに、マシンの下に空間が空くことにより放熱効果も期待できます。
貼るだけ簡単コンパクト。移動時もかさばりません。

という商品です。
今も実際にMacBookで使っているのですが予想以上に良いです。最初は1680円に買うのを悩みましたが、発熱も抑えられ、熱をもっても冷め易いのが良いです。ただ突起物ができるのでMacBookをソフトケースに入れた時が不格好なのが難点です。




今は1200円ぐらいまで値下がりしているんですね。
試しに買ってみてもいいかなってぐらいの値段ですね。





作業中の冷却自体を考えているなら冷却台を買った方がいいかもしれないですね。
特に重たい作業をする時とかは。










拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR